【月光彫刻師】カーラケーヤとは?一体どこにいるんだ!

こんにちは

2鯖でNananaという名前で遊んでいる者です。

 

今回はカーラケーヤというモンスターについての質問にお答えします。

メインクエストでカーラケーヤの爪を3つ取ってこいと言われ

え、どこだよ・・・と困っている方が多いでしょう。

一言で言います

 

--------ついに実装されました(6/1)--------

 

もう少し詳しく書きます。

 

カーラケーヤはダンジョン混沌の入り口の中の『湖の心臓』

で出現するボスです。

f:id:noise0311:20210531202315p:plain

こちらのダンジョンは難易度EASYでもLv143以上となっております。

韓国では2度目のアップデートで追加されたダンジョンです。

ここまでメインクエが進んだ方は次に備えてLv143を目指してレベル上げやその他やり込み要素をやっていきましょう。

 

以上です。